成長の前触れとは^v^(笑)

春眠暁を覚えず~といいますが、例外なくやたら眠い最近の私(笑)昨夜は夕飯も食べることなく、23時には就寝し今朝8時まで寝てしまうという子供の様な睡眠振り^v^

そんな事でちょっとググってみました!「やたらねむいで」(笑)そしたら色々出てきたのですが、その中でスピリチュアル系説では・・・・・・・・・・

 

「いくら寝ても眠いときは、人生において大きく重要な転機が起きる前触れであるスピリチュアルメッセージです。
夜にしっかり寝たのに昼間に眠くなる・常に眠い
こういった時期は、今後に起きる変化に向けていろいろな角度から対応するために魂が知恵をつけて準備をしている期間です。そのため睡眠時間に関係なく、やたらと眠くなります。
この時期が過ぎると状況や立場が変わるような大きな変化が訪れます。それと同時に準備が整い、魂が大きな成長を遂げます。

出典いくら寝ても眠い~スピリチュアル

本当でしょうか?期待しちゃいますょ(笑)

明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♡

 

*GW中のお休み変更のお知らせです。

4/29(水祝日)11:00~19:00 OPEN
4/30(木)振替休業

5/6(水祝日)11:00~19:00 OPEN

5/7(木) 振替休業