いただいてるシアワセもん♡

わぁ~久しぶりに春モード全開でお出掛けできる1日となりましたね☆ワクワクします♡私もボーダートップスに白パンツ&スプリングコートでやってまいりましたぁ~今週もどうぞよろしくお願いいたします^v^
フェアー中来店下さったメンバー様とのお話で「毎日ブログ欠かさずみています。更新がないと・・・あぁ今日は水曜日かぁ~!って思うんですよぉ」と聞いて感激泪。お引越ししていらして間もないメンバー様からは「こちらに来て色々お店に行ったけど此処が一番好き」ともったいないようなお話も頂戴しました♡毎日何かしらアップしたり、お薦めスタイルをご提案させていただいておりますが、実は私の方が皆様から優しさや感動をいただいているのだなぁ~としみじみ感じております。驕ることのないよう謙虚に毎日を重ねてゆきたいとオモイマス^v^♡