KIRAKIRAちゃんたち☆

カナンプリュスさん・ミントさん 2組の作家さんにオリジナルをお願いしているアクセサリーシリーズ 今シーズンの大人気はコットンパール×キラキラパーツ♡♡♡KIRAKIRAがついているだけでゴージャスに、そして意外にも?!カジュアルなアイテムに合わせやすくなります!カナンプリュスさんにはブレス&ピアス、ブレス&リングのお揃いシリーズを。ミントさんにはキラキラマグネットのネックレスシリーズを追加お願いしてフェアー前日に到着しました^v^早速お嫁入りさせていただいております♡1点1点違うので目にも楽しくお選びいただけますよぉ(^^♪お立ち寄りの際は是非ご覧くださいね!いいお天気な日曜日となりました!素敵な休日をお過ごしください。