衣替え的な、第一弾^v^

この暖かさにつられて今朝春夏物BOXを全て開封してみました。そこから簡単に断捨離。最近は仕舞う時でなく出すときに断捨離しています。その方が私にとっては効率的。こう見えて意外と断捨離派なので皆さんが思っているほど着数は持っていない方だとおもうのですが、箱をあけてみると「あぁ~こんなのも持っていたなぁ~」なんて憶えているつもりでも記憶から抜けているお洋服も出てきました(笑)完全な衣替えはもう少し先ですがそろそろ皆さんも昨シーズン着ていたアイテムをチェックしてみるのもいいかもです♡そうすると今年の買い足しアイテムに想像力が広がるでしょう^v^
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^^♪