可愛い後輩ちゃんと♡

何十年と(笑)会っていなかった高校時代の後輩MちゃんFBで再会して昨年から何度も会えるようになりましたぁ~!二人とも美味しいお食事やお酒も大好きなので意気投合(^^♪
都内在住にも関わらず、seonにもお買い物に来てくださってます♡昨夜は今年初の会食。その前に春物のお洋服や小物もセレクト。「これMちゃんに似合うなぁ~」って思っていたアイテムがやっぱりドンピシャにお似合いになって嬉しくなっちゃいました♪お食事は@綱島!彼女にとっては初綱島呑み(笑)とっても美味しく楽しかったと言ってもらってダブルでhappy~♡次回の予定にも花が咲きまた楽しみが増えました^v^
ゆるりと、素敵な日曜日をお過ごしください(^^♪