奇跡的な偶然^v^

昨日も沢山のご来店ありがとうございましたぁ♡新作の到着もあり、なんだかバタバタと時間は過ぎ、落ち着いてふっと時計をみたら午後7時という1日でした!入学用のお洋服を探しにいらしていただいたお客様はじめ、まだ衣替え前だけど春らしいお色のトップスやクローゼットにはないアイテムを早目にプラスしておきたいお洒落なメンバーさんたちにいらしていただきましたぁ!お仕事後は以前住んでいた街でのGYM友のyukiちゃんと旦那様・そして我が家の隣人tomoちゃんと私の4人でお食事♡
なんと私以外の3名は学生時代のサークル仲間!そしてわたしがその2人と知り合いという奇跡的な偶然!現在マレーシアに赴任中のご主人が帰国というタイミングにあわせて集まりました♪美味しく愉しいひと時を共有できて感謝(^^♪明日にはマレーシアに戻ってしまうKさん。またご一緒しましょうね^v^
皆様も素敵な日曜日をお過ごしください。