はいっ^v^揃いましたよっ♡

積雪の予報も出ている本日、足元にはくれぐれもお気をつけくださいませ。さて先日予告していたmintさんの新作ライン到着しましたぁ~!今回のポイントは①新色のライトグレーコットンパールの登場&従来のカラーとのコンビ配色使い。②ネックレスの着脱がマグネットパーツ。③チェーンの長さを40センチ・45センチと少し短めに。④人気のボールチェーンが施された鎖シリーズのヴァリエーション。などなど・・・・・たくさん希望を出させていただき、無理も承知で色々お願いしていたのがこうして形になってまいりましたぁ♪とっても可愛いぃ~!!!出来栄えデス(^^♪
おかげさまで他ではないseon×mintさんのコラボが叶いましたぁ~♡♡♡初日から早速お求めいただいております(^^♪ 今回もピアスは¥1,800+税~ ネックレスは¥2,200+税~(マグネットパーツは¥2,400+税~)と優しいプライス感でご用意しております^v^どうぞご覧になってくださいね♡今週もよろしくお願いします^v^