mintさん 新作入荷デス♡

mintさんの新作ピアス入荷しました!今回は12月にほんの少し入荷して人気だったリングと共に到着です(^^♪・・・・・ぶら下がりタイプや2WAYタイプ、軽くて可愛い1点物のピアスたち。定番化しつつある人気ちゃんの1つ玉や2つ玉ネックレスも同時到着しましたので、指輪やネックレスとコーディネイトしてお選びになるのもワクワクしますね♡ご要望によりチタンポストタイプも取り入れましたのでアレルギーなどご心配の方にもお選び下さり易くなりましたぁ^v^
どうぞご覧になってくださいね♡ ピアス¥1,800+税より リング¥2,000+税、ネックレス¥2,200+税よりご用意しております☆