展示会

一昨日の定休日は1日かけて展示会巡り。5社のメーカーさんの展示会と2社のメーカーさんにご挨拶兼ねて訪問。これがなかなかハードです(笑)時間配分やルート配分間違うと後手後手に。今週は7社さんのうち4社さんが千駄ヶ谷・北参道周辺だったのでなんとかミッションは達成しました(笑)(^^♪4~5月納期の初夏物展示会になっており、中にはこの1月展示会が春夏の最終展示会というアパレルさんも(汗っ)
今回も色々素敵なあれ!や、カワユイこれ!をお願いしてきましたので、どうぞお楽しみにしていてくださいね♡お仕事おわり、姉さんと慕うyukariさんと代々木でお食事。以前は1/1weekのペースで呑んでいたのに、彼女も会社変わったり私もお店始めたりとほとんどあえなくなってしまい超ご無沙汰な会食となりました!色々話せて楽しかったです♡