お買い得アイテムスタートです♪

天気予報よりうんと早い時間からの雨模様にも関わらず、朝からメンバー様中心にお越しいただいて新着お買い得アイテムのご紹介スタートしております。ありがとうございます♡お洋服はすべて定価の40%オフ!バッグに関しましては一律¥2,000+税!50~70%オフ!!!となっております♪今まで未入荷のものばかり!是非是非ご覧になってください~^v^


嬉しいお話が2つほど♡・・・・・昨日いらしたメンバー様でGYM友でもあるSちゃんがこのブログをみるのが日課になってるのよぉ~。とお話くださり感激♡♡♡これからもチェックしていただけるブログやリコメンドに励みまぁ~す(^^♪そしてもう一つ、実は今朝二度寝してしまい、ギリギリですたすた歩いていたところ、seonに向かうところだったWさんが私を発見(笑)なんとここまで車に乗っかってきてしましましたぁ~。皆さんに支えられる私デス^v^感謝♡