冷たいお天気ですね。

関東近郊、朝のニュースでの最高予想気温6度って・・・・・数字みるだけで「さむいっ!!!」って感じです。今ネットで検索すると横浜あたりは8度予想になっていますが、冷たい気温そして冷たい雨です。このまま気温も下がれば、みぞれや雪に変わってもおかしくなさそうです。今年は雪になるのが例年より早い!まだ小雪ならムードもありいいもんですが、日本海側などの積雪をみると本当に大変そうです。そして気温の変化は体調面にも・・・私は長い風邪から脱出しましたが、まわりには風邪ひきさんもちらほら。皆さんあったかくしてくださいね♡♡♡

明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう^v^