「意外と持ってそうでなかった」

「意外と持ってそうでなかった」物ってありますよね♪前回新着情報でご案内したmintさんのネックレスちゃんたち。特に人気の1つ玉パール、2つ玉パールはあっという間に完売でしたぁ~♡まさにこれって「意外と持ってそうでなかった」アイテムだったかもデス。ショートで華奢なネックレスはペンダントトップも小さかったり、逆に大粒のトップだとロングネックレスや重量感のあるものが多かったりと・・・・華奢でインパクトあって軽くて可愛い♡♡♡そこにキュンキュンしちゃう訳です♪ということで急きょ追加していただきましたぁ~!!!もちろん1点ずつ手作りなので今回も新デザインです^v^¥2,200+税というプチプラもお財布に優しく嬉しさ2倍ですよね。同時にシルバーカラーのコットンパールシリーズ(¥2,000~2,800+税)も到着です(^^♪