風邪ひいちゃいました・・・

気を付けていたつもりですが、風邪ひいちゃいました・・・喉と鼻、そしてだるい感じ。ただ全くの平熱で寝込むことはありませんでしたが今思うと2週間ほど前からこの感じの予兆は始まっていたような、そんなだらだらと長引く風邪です。月・火曜日辺りはひどい声でご迷惑おかけしました。なんとかピークは乗り越えたようです。うんと楽になっております。
今週もよろしくお願い致します♡
昨日はそんな中、ちょっとしたゆったり旅 千葉の養老渓谷まで足をのばしておりました。
紅葉には2週ほど早かったのですが、マイナスイオン頂戴して元気になりましたぁ^v^
皆様もお風邪こじらせ無いようご自愛くださいませ。