鹿肉カルパッチョ~♡♡♡

昨夜はフレッシュな鹿肉のカルパッチョをいただき大満足でした!@プルミエさん^v^
昨日ご一緒だったメンバーは以前住んでいた街でのGYM友でありseonをご愛用くださるお友達のyukiちゃんと今私が住まうマンションのお隣さんのtomoちゃん。なんとなんとこのお2人が大学時代のお友達だという偶然!!!それも私が店を始めた事により判明するきっかけに(笑)ビックリにもほどがありますよね^v^シアワセなビックリですが♪♪♪沢山話をしながら美味しい焼き鳥とお酒@とり平さんからの鹿肉&ワインな夜でした。yukiちゃんをお見送りした後2人で同じマンションに岐路するという不思議な夜でもありました(笑)・・・・素敵な日曜日をお過ごし下さい♡