嬉しい5DAYS ありがとうございました。

お天気の心配もはさみながら開催したアニバーサリーフェア、沢山のメンバー様においでいただき本当に嬉しい5DAYSでしたぁ~♡2歳にむけてますますワクワクしていただけるseon目指しますので変わらぬご愛顧よろしくお願い致します(^^♪
昨日は定休日、若干風邪気味でしたので、運動はお休みしたけどお昼からサウナへ^v^そしてその足でエステという極楽コース(笑)
夜は急な出張で名古屋からやってきたU君と東京在住のN君が会うところにお声かけいただき参戦。なんと中学の同級生。私が名古屋に帰るたびに集まってくれる仲間。ただその2人とこちらで呑むとは。それも突然に。あぁ~楽しかったです!2人とも建築分野で活躍中。私にはさっぱりわからない建築資材の話とか、建造中のプロジェクトの話も・・・・リスペクトです♪今週もよろしくお願い致します♡