美味しい食事と素敵な仲間

火曜水曜とお店は連休いただきました!ありがとうございました。火曜日は終日講習会に参加しておりました。ちょうどお昼時のあの地震は久しぶりにほんと怖かったです。大きな事態に広がらず良かったですが、やっぱり天災の恐ろしさ実感しました。
昨日は休日。とっても久しぶりにGYMでトレーニングも出来大満足♡その上頑張ってやりましたよ、衣替え^v^靴だけでも・・・とお休み前に言っておりましたがどうせならお洋服もやってしまえぇ~!!!と勢い付けて一気に完了させました!スッキリです(笑)
休日クライマックスイベントのディナーは大好き女子たちともつ鍋へ@うみのさん。
とーってもとーっても美味しかったです♡このメンバーとのお食事会も定例化してきました!毎回楽しい笑いとパワーの刺激を頂戴しております♪今週もよろしくお願い致します♡