月より団子

ニュースのトップは全て錦織圭選手(^^♪オンパレード♪・・・明日には王者になった彼をみたいですね♡♡♡きっとやってくれることと思います♡ジョコビッチ戦のような 自身が最高に良い出来栄えの試合だったと言える後悔の無い一戦でありますように♪
さてさて今日9/8はここ40年間で最も早い中秋の名月。そうお月見です(^^♪皆さんススキやお団子準備しましたか?^v^私は昨日、大倉山わかばさんのお団子は早々にゲットしました!なんだか月より団子な私のようです(笑)関東近郊の今晩のお天気は曇りもしくは雨のようで、お月さんがみえるか否かな感じです(泪)満月は明日9/9で且つ今年3回目のスーパームンでもありますね!今夜&明晩で大きなお月さんみれるといいな~^v^
新しい1週間皆様に沢山のhappyが訪れますように♡