歳を重ねます(笑)

夏生まれの私は今月また1つ歳を重ねます^v^この1年はお店をスタートさせたのもあっていつにも増してあっという間の月日でした!皆様のお心遣いや優しさに支えられ感謝の1年を過ごせました!また1つ大人女子になるべく精進してまいりますのでよろしくお願い致します♡・・・・先日お兄ちゃん&お姉ちゃんの様に慕う名古屋のIご夫妻からサプライズプレゼント頂戴いたしましたぁ♪素敵なフラワーベース♡と、なぜか意味深な?(笑)ボディーソープ&SEXYなティーバック(^^♪嬉しいデス!こんなアンダーウエアを身に着けるファンキーな女子目指します!!!(笑)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♡
*お知らせです♡8月は夏季休暇取らせていただきます♪お盆中は平常通りオープン。8/20~27お休みいただきます♪