休日はあっという間に。

昨日のお休みは、約1年ほど前大きな総合展示会場でお話させていただいたメーカーさんの展示会にお邪魔しました!何度かお声かけいただいたり、展示会伺ったりしていたのですが、この秋冬商品から少し始めさせていただくことに致しました!最初は偶然総合展のブースを拝見したのがきっかけですが、お話していると私の後輩が仕事でお世話になっていたり、奥様と私の出身校が一緒だったりと驚くことが色々(笑)カジュアルラインのコンフォータブルプライスが得意なメーカーさんなので7月~の入荷楽しみにしていてくださいね☆展示会の後は月一のヘアカラーをしがてら炭酸シャンプー&トリートメントでリフレッシュ♡こうしてあっと言う間の休日は終了しましたぁ^v^・・・今週もよろしくお願い致します(^^♪