本当に感謝♡

今週もまた新しい出会いに恵まれています。GYM友のyokoさんがFBでseonをアップしてくださったのをきっかけに彼女の同級生yukiさん&naoriさんが通ってくださるようになり、yukiさんがお買い物のお洋服やバックをFBでご紹介くださったのをみたママ友のmaiさんがこのブログやリコメンドをみてくださるご縁となり、今週何とおひとりでご来店くださりました♡本当に有難いキモチでイッパイです☆
maiさんちょうど今月およばれのイベントに参加予定だそうでワンピースと可愛いシフォンの羽織りボレロをスタイリングでお求めくださいました♪わざわざ来ていただいたのでお気に召すアイテムがありホッとしています。とってもお似合いでした♡素敵なセレモニーになりますように(^^♪この先も皆様にわかりやすく・楽しく・妄想したくなる(笑)リコメンドやブログを続けていきたいと思っています^v^