梅雨寒な日もありそうですね。。。

昨日のお休みは、ニット&カットソーメーカーさんの展示会があったので午前中から渋谷にでかけておりました。何気なく入った親友からのlineで会話をしていたら偶然にも彼女も渋谷にいることが判明。普段は自宅でお仕事しながら、主婦業やママ業で忙しいのだけれど昨日はふっと時間があいておひとり様でお買い物中のタイミングでした(^^♪2人ともお昼もまだだったので私の展示会が終わったあと渋谷マークシティーにてパスタランチ&ビールでおしゃべり♡約束ない急な会食・・・なんだか得したような嬉しい気分になりました♡別れたあとは私もお買い物しながら帰宅。夜はた~ぷりGYMで過ごせた休日となりました!
関東では今日にも梅雨入りの予報ですね。先日までの真夏日とは打って変わりなんだか肌寒いです:-(この先もこんな梅雨寒なお天気の日もありそうで、やっぱり脱ぎ着の出来る羽織り物はお役立てしそうです♡色々そろっておりますので是非お手に取ってご覧くださいね♪
今週もよろしくお願い致します☆