連休も最終日・・・

今日で連休も最終日という方が多いと思いますが皆様いかがお過ごしでしたか?

明日からお仕事始まる方は何とも表現しがたい、なんとなくブルーな気分?が過るなんて思いもあるかと思います。小学生の最後の夏休みと似ていますね(笑)
私もお勤めの時はそんな感情ありましたから。始まってみれば忙しいし、愉しいし、なんてことないのに不思議ですね☆・・・またお家を守るママたちはちょっぴり普段のリズムに戻って欲しい!なんて思いもあるのではないでしょうか?(笑)
今日は予報ではここから晴れ間がといっておりますが、空気は冷たくどんよりした雲行きですね。明日からの生活に備えのんびりなさってくださいね♡
seonは通常オープンしておりますので家事の合間にでも覗いて気分転換してください。^v^ 明日は水曜日、お店はお休みいただきます☆また木曜日お会いしましょう♡