入学式♡

身内話になりますが名古屋に住む甥っ子君も、無事に中学校入学式を終えました~♡お天気にも恵まれ本当に良かったとオモイマス♫制服姿の写メが送られてきて完全なる叔母バカ発揮ちうな有様です🎶
中高の頃は早く大人になりたい気持ちが大きく、やたらと大人ぶってみたり(笑)
今思えば恥ずかしいよう、勿体ないような気分です。
もしもいまからもう一度あの頃を過ごせるならば うんと子供らしくやり直すのになぁ~なんてオモイマス(笑)
未来を担う子供たちが 愉しく心豊かに過ごせる 本当の幸せが見つけられる世の中であることを祈ります。税改正もそんな近未来に繋がるものであればと思います。
明日、水曜日は定休日。展示会巡りの1日になる予定です(^^♪
また、木曜日にお会いしましょう♡