昨夜の姫会は♡

昨日のブログの通り昨夜は夕方来店してくれた お友達のYUKIちゃんとお雛さんディナーにまいりました!彼女とは以前私が住んでいた街でGYMが一緒でスタジオ出たりサウナでお話していた仲。ずーっとご飯食べに行こう!飲みに行こう!と言っていたのにご近所に住んでいたころは行ったことがなく・・・・・
私がお店を始めたことで、わざわざお休みの日にもう何度もいらしてくださり お洋服や小物をコーディネイトでチョイスしていただいています。私の方が姉さんですが(笑)世代が近いこともあってseonのセレクトとっても気に入ってくださり本当にhappyです。昨日はご主人がお仕事でお食事の支度がないとのことで、「お買い物のあとご飯しましょ♡」と決めていましたぁ☆
私も大好きで、seonのお客様方にも好評のレストラン「Baratieバラティエ」さんへお邪魔しました☆厚岸産の生ガキ・筍のムース・豆のマリネ・そしてメインの蝦夷鹿のロースト♡こちらは何をいただいても美味しいです☆もちろん泡から始まり~赤ワインへ(^^♪楽しい姫会となりました!バラティエさんは綱島駅のすぐ近くなので機会があれば是非♡♡♡TEL045-633-1848