今週末は・・・・

この週末は名古屋から高校の同級生FUSAちゃんが、わざわざお店に遊びに来てくれました!そうです!パンダの大好きなFUSAちゃんで、お店のパンダちゃんプレゼントしてくれた彼女です☆☆☆家にお泊りしてもらったのでめちゃめちゃおしゃべりに花を咲かせてしまい2人して寝不足なくらいに。(笑)大大大好きな友人の一人です♡そうして今日は朝からひっきりなしにお友達が遊びに来てくださり
大いににぎやかな1日となりました!エステをお願いしているatsukoさん。
高校の後輩のMIFUMIちゃん。手相鑑定のMIYUKIさん。GYMで一緒のYOKOちゃん、MARIさん。みなさん本当にわざわざ足を運んでいただきありがとうございました♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    FUSAKO (日曜日, 23 2月 2014 22:56)

    ナミ ありがとね。これから、ブログetc.チェックしまーす。また遊びにいくからねぇ。お世話かけました。感謝!感激!ナミ!パンダ!ましゃ兄!サイコー

  • #2

    seon (火曜日, 25 2月 2014 15:11)

    fusako~♡ホントになんとお礼を言ったらよいか?っていう感動でした!
    わざわざ日程組んでくださり本当にありがとうね♡