2週続けての雪景色・・・今夜は

ホワイトバレンタインデーとなりましたね。2週連続の大雪になるなんて・・・・・
お店はとりあえず通常通り開けましたし、朝から新作は到着しているのですが(笑)
足元悪いので無理な外出はNG・・・・お誘いできないのが残念です;-)
今後の予報によっては先週同様少し早目にcloseさせていただくかもです泪。
ただ、今晩は男子フィギュアスケートのフリープログラムやジャンプのラージヒルなどなど・・・があるので新たなメダルにむけてお家で応援するのもいいかもしれませんね☆☆☆明日はまだ雪の影響があると思いますが、日曜日は落ち着くようですので
お時間あれば新作チェック♪覗いてみてくださいね♡