油断大敵☆

昨日、今日穏やかな気温になると予報の通り、今朝はアウターを薄手のダウンに替えて出勤。やはり帰宅時間のことを考えるとまだスプリングコートには・・・って感じですが。。。ノロウィルスで学校閉鎖のニュースや花粉アレルギーが始まったというお客様の会話。何とか今のところインフルエンザウイルスやノロウィルスさんはやってきていませんし、アレルギーも5月初旬のイネ科にしか反応しないので未だセーフ。ただやはり油断大敵ですものね!毎日のこまめな手洗い&うがいの習慣を継続して体調管理していかないとと改めて思っています。暖かいのは今日までのようで週明けからはまた厳しい寒気が逆戻りの予報。皆さんもどうぞご自愛くださいね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさこ (日曜日, 26 1月 2014 10:45)

    HP見てて楽しかった~
    センスが素敵すぎる。
    お買い物に行きたい!!絶対行きたい~


  • #2

    seon (日曜日, 26 1月 2014 12:59)

    masako?ってまさこ?HPみてくれてありがとうね♡そのうち遊びにきてちょ(笑)