休日満喫☆

昨日のお休みはお話した通り2014春夏展示会が始まっているので

駆け巡ってまいりました。2月~3月に到着するお洋服たちです。

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪という私が一番楽しみです!

またチャンスをみつけて展示会の様子やお洋服のお話しますね♪

 

せっかくのお休み充実させるべくいつも通り起床(笑)

メンバーであるGYMでルーシーダットンヨガを受けスッキリ☆

大好きなサウナでリラックスし いざ展示会へ!

夕刻お仕事終えて 楽しみにしていた夜の部に突入。

お友達のmicaさんのプライベートサロンで全身リンパドレナージを施術。

やばい・・・です。超癒されました。はまりそうです;-)

必ずや年内もしくは年明けには 自分ご褒美でまた伺います!

micaさんは尊敬する素敵女子☆

ご自身の体験を経て乳房再建の標準治療をめざしNPOをたちあげた

強く優しいパワーの持ち主です。

私自身は初めてのリンパドレナージでしたが、

東欧では医療として認定され保険が適用する国もあるそうです♪
キャンサーさんも安心して受けられるサロンを・・・・・という想いで

ライセンスをとりサロンをオープン。感動です☆

東急東横線都立大学駅

リンパドレナージサロンミカーサ

tel090-4459-0513

http://www.micasa11.com/

興味ある方 是非一度癒されてみてくださいね♪

 

最後はmicaさんとの出会いの架け橋となってくれた場所@VIOLAにて

美味しいワインとお料理&女子トークで盛り上がりました。

オーナーのchisaさんもとっても素敵です。是非覗いてみてくださいね♪

東急東横線都立大学駅

VIOLA

(03)3723-7762

http://www.viola-vino.com/