小雪詣りとお弁当・ゆるりとユルユルと。

週末行われた共通テスト。受験生の皆々様お疲れ様でした。今年はオミクロン株の感染拡大・前深夜の津波警戒アラート・そして東京大学でおきてしまった切りつけ事件。前者2つは防ぐのが厳しかったと言えますが事件に関してはあってはならぬことでした。ここから2月の本番に向けて体調管理とメンタル管理、もちろんラストスパートの学習。どうぞどうぞ頑張ってください!また受験生のママたちもご自愛してくださいませ♡

昨日はお仕事前に年明け初の氏神様での「小寒詣り」👣またゆるりと参拝今年も継続予定です(^_-)-☆📸はここ数日のお弁当🍱日々の事だからおかずはちょっとずつかぶるし・作りたくない時はサボるけどこちらもユルユルとまた1年継続してゆきたいとオモイマス(*^▽^*)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡