参加してくださったメンバー様に当たっていますように♡

寝つき頃の津波防災 Jアラート・・・・本当にびっくりしました。やはり3.11以降津波に対する意識が皆かわったので致し方なし。・・・と思いつつ心臓に悪い気さえする音量でした💦。今は警報から注意報へ、このまま大事に至りませんように。

昨日メンバー様からちょいより散歩「お菓子当たったみたいで届きましたー」や「セオン500円お買物券とレトルトカレー当たりましたー」とご連絡いただき「当たるもんなんだなー。ヨカッタ👏ヨカッタ👏」と帰宅したら我が家もなんと「卓上目覚まし時計」が届いてました(笑)・・・ご来店でお声掛けして参加くださった方に当たって嬉しいです♡それにしても確率高くないですか?倍率低いのでしょうか?( ´艸`)セオンのお買物券は500円券✖20名様に協賛しているのでメンバー様に当たってると尚嬉し(^_-)-☆その時はどうぞお役立てください♡
素敵な日曜日をお過ごしください。