違う着け方も楽しめたら最高だなって♡

春にむけてmintさんに依頼していた共同企画が2021年暮れにサンプリングあがり、2022年迎えて昨日ラインナップ揃いました♡雑誌などではクラシックでレトロな雰囲気も出せるパールシリーズは昨年に引き続きアクセサリートレンドにもあがっています。また最近ではジェンダーレスなアクセサリー使いも拡大し「パール男子」というお洒落ワードも聞こえてきます(^_-)-☆私も春になったらシンプルなプルオーバーニットやTシャツ・白シャツなどに「1連パール可愛いなぁ♡」と妄想しておりましたが、冠婚葬祭感が出ちゃうのはなぁ~とか・・・違う使い方が出来る日があったらもっといいのになぁ~とか・・・と欲張り虫が沸々と(笑)(写真④~⑦)。そんなときのmintさんとの商談で「あっループパーツだー!!!」と閃いちゃったわけです\(^o^)/そこからはミント作家さん二人と私でいつもの「あーだ・こーだ」タイムを経て完成👏特に自身の手前味噌ポイントは短め設定してチェーン部分を前に垂らす着け方(写真⑥)🎶とっても可愛いです(^_-)-☆

ネイルしている方も大人視力問題で細かい取り外しもう面倒な方もループパーツなら簡単・簡単・超簡単☺もちろんお値段打ち合わせもしっかりしての企画なのでコンフォータブルプライス💰お好みで樹脂パールと淡水パールからお選びいただけます。樹脂パール&ゴールドチェーンのマンテルネックレス(写真②)と、イヤーカフ(写真③)も到着しております。どうぞゆっくりとご覧くださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ

樹脂パールループネックレス ¥3,520

淡水パールループネックレス ¥4,620

樹脂パール&チェーン・マンテルネックレス ¥4,180

イヤーカフ ¥2,750

*すべて税込み表記です。