年末年始あれこれ。

年末年始は仕事兼ねて帰省🚅基本お天気だったけれど大晦日には雪も降ったりと冬らしい日々でした。友人宅にお持たせなど含め毎日お三度でキッチンに立ったり📷①、処変われどやってること変わらず(笑)。5日の夜戻り6日は店舗で荷受け、セール準備しておりました。昼からどんどん⛄降り方が強まり1日ずれていたらと想像するだけでドキドキしました。本当に無事荷受けできてよかったです😌7日の朝は白い世界📷②富士山もご近所さんも真っ白なはじまりです。美しい♡・・・足元悪い中SALE初日から足を運んでいただき本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。夜は寒さ沁みるので鱈と葱で湯豆腐に(´~`)モグモグ。〆は餅入り七草粥鍋ヴァージョンとなりました📸③!(^^)!無病息災祈願。