感謝感激と身も心も大満足の食卓。

24・25日続けていただきものしちゃいました☆メープルクッキー🍁とフラシネちゃん🍾(*^_^*)もうもう12月の私の身、随分と皆様からのいただきもので出来ております(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ感謝感激(⋈◍>◡<◍)。

昨日は牛すじおでん🍢\(^o^)/お肉屋さんで塊肉から削いでくれるスジ肉なので本当に本当においしい~。前晩の下処理は1時間強かかるけれど慣れれば簡単✨大根・こんにゃく・巾着たまご・私にとって王道おでん種で完璧~(^_-)-☆マグロ屋さんの大トロカマは塩のみでじっくりと焼き上げただけで120点(笑)、あとは豆腐ドレッシングのサラダにおあげさんの醤油焼きのチーム大豆!・・・・ペアリングはもちろん日本酒🍶(*^▽^*)昨晩は醸し人九平次いただきました◎おなかも心も大満足でした(´~`)モグモグ。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

*seon年内は12月28日(火曜日)まで営業します。