連休あれこれと・大雪詣でと・お買い得アイテムさがし。

昨日一昨日と連休。日帰り箱根を予定しておりましたがリスケになりました。けれども脳がもう連休になっていたし、展示会や姫にゃんのワクチンと年一血液検査も行きたかったので、のんびりしながらコンプリートしました🌸徒歩通院の帰り道👣「大雪詣で」も完了⛩・・・たまにはダラダラも良いですね( ´艸`)

展示会のメーカーさん1社伺った後→お買い得アイテム探しに2社、今週末&週明けと年始・何回かに分かれて入荷してまいりますのでどうぞどうぞお楽しみに\(^o^)/

写真📷は先日チェンジしたネイル。先月の「目立たないのがテーマ」が思ったより心地よく気に入ったので今月もこんな感じにしていただきました🎶いつもよりほんのチョッピリ大きめのゴールドパーツがアクセントです。クリスマス+年末年始こちらで楽しみたいと思います。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。