大好評冬パンツ・色サイズ調いました!

勤労感謝の日・サンクスギビングday🎶穏やかなお天気の横浜です。

今朝は大きな荷物が到着。店内に1本だけ先行入荷していたパンツ、ご試着いただき「気になるから色サイズ揃ったら連絡して~」というメンバー様募ったら20名様以上♡そんな美しく楽チンな冬パンツが色サイズ調いました\(^o^)/昨日ご連絡は完了・・・あとは私が店頭出し作業頑張るのみです(笑)💪(笑)ファイトッ!!!

📸は今日弁。完全に冷蔵庫の整理整頓丼です(^_-)-☆スモークベーコン、大根、冷凍枝豆、たまごを炒めて、すだちトッピング🍱いっぱい食べてフル回転で開始でーす(*^_^*)

素敵な祝日をお過ごしください♡明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。