朝リンゴ再開しました。

予報通り通勤時間帯ころから強まった雨の横浜です。皆さんより2~3時間遅い出発の私もまあまあな雨の中やってきました👣午後(夕刻?)雨は上がるようですが大変足元悪いのでどうぞお気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ。
写真は今日のあさごはん。年中買えるけど夏の間種類も減り、当たりはずれ度も上がったのでドライリンゴに浮気しておりましたが、ここのところ林檎の美味しいシーズンはじまったので朝リンゴ🍎再開しました(^_-)-☆今朝はスキレットの火加減強すぎた(笑)クルミパントーストと青汁で。やはり🍎旬ものは最高ですね♡

あいにくの空模様ですが本日ものんびりとお待ちしております。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。