懐かしい町中華と久しぶりの映画館。

昨日はお店終えてから映画を観に行きました🎬@横浜。お仕事後に映画館に行くのはもう数年ぶりでした(;^ω^)上映前に10数年前に何度もお邪魔していた町中華に久しぶりに行きたくて友人と餃子・ラーメン・チャーハン・ビールをシェア。変わらぬお味に再会できました!満足(´~`)モグモグ。観たのは佐藤健さんと阿部寛さん、清原果那さんや倍賞美津子さんの「護られなかった者たちへ」。鑑賞中も帰り道も帰宅後も胸がギューッと😢なるような内容でしたが名優さんたちの演技に感動の良い作品でした。コロナ禍以降映画館で鑑賞するってことから足が遠のいていましたが、やっぱり映画館で観たい!と思いました。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡