寒露詣りとラジオ体操(^_-)-☆

今現在11℃きる寒さ・・・朝方より今の方が気温低いそうです。みなさん暖かな恰好でお出かけいただいていますでしょうか?私も巻き巻きや薄ダウンベストを絡ませたスタイリングで出勤してまいりました。どうぞどうぞ暖かくお過ごしくださいね♡暦では明日には「寒露」から「霜降」に移ります。毎度ギリギリですが先日の定休日「寒露詣り」してまいりました!カレンダーつながりのお話しをすると・・・たまたまですが「秋分」から始めたラジオ体操今日で30日・1か月となりました\(^o^)/ストレッチ替わりにゆるく続けていきたいと思います。オンエア時間は起きてないのでもっぱらNHKプラスで(^_-)-☆

2倍ポイントも後半、お時間合えば遊びにいらしてくださいませ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡