今すぐアイテムも・この先アイテムも。

思ったより暑さ感じる火曜日の横浜ですね🌞ご来店の皆様も「まだ暑いし・・・なにを着ればいったいちょうどいいのかしら?」なんて会話が多いです(笑)

店内では今すぐアイテムも・この先アイテムもご案内できるようになっておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♡

先日ブログで触れましたオダギリジョーさん脚本演出の「オリバーな犬~」全3話が終わってしまい絶賛ロス中な私です。多分ロス中な人いっぱいだと思う楽しいドラマでした📺・・・続編ありそうなエンドロールな画だったので密かに期待しています(笑)

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。本日も11:00~19:00で営業中です。