流石でした!!!

朝のニュースで大谷選手の46号ソロホームランでの有終の美👏おもわず「やったぁ♡」と声にだしていました(^_-)-☆ここ2週間ほどはなかなか戦ってもらえぬ打席続きでしたが😢流石です!!!投げても打っても走っても・・・メディアでは2ケタ勝利や本塁打王の話が先行してしまっていますが、とてつもない記録ですよね。ご本人談では「成長できた1年だった。」とのこと。来季も目が離せませんね!(^^)!ドキドキ&ワクワクする素敵な夢時間をありがとう✨本当に1年お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は11:00~19:00でお待ちしております。