大葉LOVE♡

涼しい日曜日ですね。おひさまは少し隠れ気味ですが過ごしやすい体感温度の横浜です(^_-)-☆

先日お庭で採れたと大葉たくさん頂戴しました💓大葉(香味菜全般)LOVEなのでとても嬉しいっ!!!届けてくださったОさんより「花がついてるところは天ぷらにすると美味しいですよ。」と教えていただいたので実践🍴アンチョビパスタと一緒にすだち絞っていただきました🎶うまうまッ😋あっという間に完食でした~\(^o^)/・・・半分は実家でご飯のお供としてよく登場していた大葉をお醤油とごま油と一味で漬ける簡単レシピを仕込みました!今日弁にものっけ!これ私にとっては最強に「ごはん進む君」なんです( ´艸`)

本日は休日時間の11:00~18:00となります。どうぞ素敵な日曜日・お彼岸最終日をお過ごしください。