休ませながら大事に長く(^_-)-☆

暗い空色の土曜日の横浜です。これから降るのかなぁ~?どうぞお出掛けは足元お気をつけくださいませ👣

足元と言えば・・・昨冬購入した晴雨兼用のバレエシューズが気に入り過ぎて春に同型の素材違いを買い足し、かなりのヘビロテをしています!そうこうしていたら数日前に1足は踵ソールに、もう1足はつま先に修理箇所発見(;´・ω・)・・・慌てて2足共にメンテナンスしていただきました!☺

これも1種のSDGsですね!私にとってはほんの少しだけお高めだったけど足元の快適さは生活の要。2足をローテーションで休ませながら大事に長く履きたいと思っています。

今日も11:00~19:00で営業中です。