きっちり守っていただいてまいりました。

お彼岸入りの秋晴れ!今日は「敬老の日」ですね♡我母には明るい色めのニットを送りました(^_-)-☆今も元気で過ごしてくれていることに感謝デス。皆様も素敵な敬老の日をお過ごしくださいね🎶

昨日突然「ジンギスカン脳になったから食べに行かない?」と友人から連絡。ものすごく久しぶりに「外肉」いただいてまいりました@武蔵小杉どぅーさん。羊さんは高たんぱく低カロリーは知られておりますが、どぅーさん羊肉専門店だけあってものすごく新鮮で美味しいです!(^^)!今時期はノンアルコールのマスク会食きっちり守っていただきました🍴
お肉しっかり食べた今朝も全くもたれることなく、快調快調なはじまりです!
今日も1日頑張ります💪 本日は祝日なので休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡