一応ミッションクリアな休日でした。

予告まんまのユルユルのんびり水曜日・静かな休日でした。エンジンかかるの全く遅く(;'∀')お昼頃からやっと大物洗濯はじめながら、味噌煮込みうどん作って食べたりしながら、後追いドラマ観たりテレビ観たりダラダラ過ぎる進行状況(笑)・・・日が暮れる頃からやっと掃除機かけて、冷蔵庫の掃除して残り食材料理してからの衣替え!その間に姫を愛でたり触れたり♡

のんびりだけどパタパタした1日でしたが、一応やらなきゃっって公言したミッションはクリアしました\(^o^)/

今日弁はこの季節外せない「すだちごはん」でスタートです(^_-)-☆今週もどうぞよろしくお願いいたします。

11:00~19:00でお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ。