小さく「よっしゃ♡」

日照時間の少ない8月そして9月も・・・ですね😢雲や風・日没時間はグッと秋めいてきましたが「秋晴れ」🌞🍁はまだもう少し先かなぁー?
店内はぐ~ぐ~ぐ~っと「秋」毎日スタイリング替えて撮影も進んでいます!新着はなるべく優先して着用に選出🎶seonはセレクトで各アイテムごとにメーカーさん違うし、展示会のスケジューリングも各社さん違うので此処で出会いスタイリングがマッチングするのはある意味「ご縁♡」なわけで(^_-)-☆ぴったり相性があった時は小さく「よっしゃ♡」と心で叫ぶ私です(笑)

本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。

素敵な日曜日をお過ごしください。