とうもろこしとパラリンピック。

過日の弁当。トウモロコシやマッシュルーム・シュリンプと「まあるい弁当」なんか可愛いっ♡と自画自賛(笑)
以前にもすこしお話ししましたがいい歳重ねてやっとこさ今夏!トウモロコシ食べず嫌い克服したようです私(笑)・・・もともと小学校1年生のある日の給食で見た目ハズレのしわしわなトウモロコシが当たり、食べ進められなくて居残りさせられた光景を思い出すのが嫌という「トラウマ的好き嫌い🌽」アレルギーや味が嫌いというのとは違っていたのです。半世紀弱進んで食べなかったのに、ちょっとしたタイミングがきっかけとなって簡単に変わりました☺☺☺

ふとパラリンピックの閉会式と重なりました♡開催含め賛否両論いろいろ考え方はありますが、私はめちゃくちゃ興奮したパラリンピックでした👏たくさんの感動いただきました\(^o^)/・・・・どっぷりとパラロスな月曜日デス(笑)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡11:00~19:00でお待ちしております。