ネイルチェンジと処暑参り。

昨日は早速ストックからだした秋冬物のお買い得アイテムが新作とともにお嫁入りはじまりました!ここ数日は本当に涼しい?というか肌寒ささえ感じるお天気ですものね。なにを着たらちょうどいいのか???悩ましい(;^ω^)・・・・・良いタイミングで入れ替えはじめられて、お役にたてていただけると思うと嬉しいです🎶

閉店後はネイルチェンジへ💅今までやったことなかったステンドグラス風ネイルを左右薬指に1本ずつお願いしました。キャメル・ボルドー・グレージュを選んでアレンジしていただきました(*^▽^*)爪先も秋らしくなったのでまた暫くこちらで楽しみます✨

今朝はお仕事前に「処暑参り」すませ出勤👣マスクして歩いても心地よい秋を体感してきました。

休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。素敵な日曜日をお過ごしください。