9月もよろしくお願いします♡

9月のはじまりは、つめたい雨からのスタートですね。

火曜日すこし早く店じまいさせていただき2回目のワクチン接種へ。昨日のお休みはゆっくりとしておりました。私は1回目も38℃熱が出たのですが(;^_^A・・・昨日も夕刻38.2℃になったので一応解熱剤飲みました。しかしながら多分私は発熱に強い方かも?!、食欲もあり( ´艸`)晩ごはんは簡単ながら納豆・めかぶ・みょうが蕎麦作って食べました(´~`)モグモグ!

今回のほうが筋肉痛のような身体の痛みが強く今日もだるーい感じですが💦熱は下がっているのでボチボチとやってまーす💪(^_-)-☆9月も・そして今週もどうぞよろしくお願いします!11:00~19:00でお待ちしております。