夜更かしのわりには(;^_^A

昨夜はシリーズ2が来月はじまるNHK「アンという名の少女」が一気放送されていて面白くて夜更かししまくりました(笑)・・・ということで今朝弁は手抜き感満載で(^_-)!出来合いの練り物(イカ入りと枝豆入り)に明太子ドーン☺です。朝仕込んだのはレンコンのきんぴら・卵焼き・簡単お新香🍱・・・・・まぁ寝坊気味の割にはがんばりました(*^▽^*)

そのうえお弁当作りながら、朝ごはん食べながら、洗濯しながら、身支度しながら。ながら連発で観たパラリンピック⚽ブラインドサッカーが凄すぎて興奮・感動の朝時間でした!本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。

素敵な日曜日をお過ごしください。