投票からの立秋詣で。

今朝は横浜市長選投票済ませてからの「立秋詣り」・・・・明日には処暑に移るギリもギリッで参拝です(;^ω^)夏休みやらなんやらで半月って本当にあっちゅうまですね💦
投票所のほうは感染症対策でかなり投票席に入れる人数を制限し、手指消毒してからの使い捨て鉛筆を使うという徹底ぶりなので表には行列でした。15~20分後には投票所でましたが少し時間にゆとりもってお出掛けなさる方が良いかもです。
(余計な話ですが、使い捨てもったいないな・マイペン持参で投票へっておしらせあればよいのにと思いましたが不正防止とかダメなのかなぁ~?とかひとりごちりました。)

本日は休日時間の11:00~18:00で営業しております。

ゆるりと日曜日をお過ごしください。